オルガズムとラブグッズ、そして膣トレ

オルガズム

テレビのドラマ、映画、インタネット記事に書かれているオルガズムのこと。
それは自分とはまったく関係のないことだと思ってた。

オルガズムがなんとかなんとか。
正直、今までオルガズムがどんなものなのかも分からなかったので、相手を満足させるためのセックスしかできなかった。
もちろん、こういったことに気づいたのは、ラブグッズ膣トレを使ってからだ。

最初、膣トレだったり、ラブグッズだったりを聞いた時に、その必要性を感じれなかった。
それはそうだろう。
なぜかとういと、セックスにそんなに求めることがなかったから。
相手から愛されている気持ちは感じられる。
しかし、わたしが感じてた気持ちは普段言われているオルガズムではない。

たまたまラブグッズ膣トレについて知った。
最初はあんまり興味がなかったけど、やっぱりオルガズムを感じられないことは自分の悩みだったので。
いつも彼とセックスしてから言われる言葉。
満足してないように見える。

わたしは話した。
オルガズムは感じられなくてもあなたとのセックスは好きだと。
しかし、そんなわけがないと言われた。
相手を愛してる気持ちだけで十分だと思ってたけど、実はそうじゃないんだなー。

ラブグッズ膣トレを利用してからは、オルガズムが何か分かった今になってからは変わったけど。






what's new

2012/12/20
ドキドキしたを更新
2012/12/20
悩み解決を更新
2012/12/20
知りたい気持ちを更新
2012/12/20
感じたいを更新
2012/12/20
オルガズムとラブグッズ、そして膣トレを更新
2012/12/20
ホームページリニューアル